07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『忘れられない』谷川史子


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


忘れられない (マーガレットコミックス)忘れられない (マーガレットコミックス)
(2012/05/25)
谷川 史子

商品詳細を見る

・・・解説・・・

その日、母は帰ってこなかった。
秘められたその過去を追いながら、
自分自身の忘れられない恋と向き合う智花。そして出した結論は──?
愛しつづけることの意味を
あたたかい視線で問う表題作ほか、胸にせまる読切り3編を収録。






表題作の「忘れられない」がいいです。

学生時代ずっと一緒で
恋人同士になったにもかかわらず
ささいなことで喧嘩別れしてしまい
けれどずっと忘れられなかった人。


自分と母親がリンクしてて
ずっとひきずってた自分を見つめ直します。


元に戻るかと思いきや
彼には・・・・
最近の谷川作品読んでたら
まぁなんとなくあの展開は予想できましたがw


せつなくまとめてます。

けれど主人公にうじうじしたとこはなく
さっぱりとけじめをつけた感じです。


あとがきにもあったけれど
最近の谷川さんは、ラストハッピーエンドっていうのが
少なくなっていますね。

けど私はそれも大好きなのです。

なのでこのままの路線で
ラストはアンハッピーエンドでww

だからといってお話はちゃんとまとまってるので
これもアリだと私は思いますよ。

あとの作品は、あんまり印象に残らず。






私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●別マ・cookie系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『俺様ティーチャー』14巻 椿いづみ | ホーム | 『L DK』10巻 渡辺あゆ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/886-08f2db81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
