07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『死神姫の再婚 -五つの絆の幕間劇-』小野上明夜


テーマ : 読書 ジャンル: 小説・文学


死神姫の再婚 -五つの絆の幕間劇- (ビーズログ文庫)死神姫の再婚 -五つの絆の幕間劇- (ビーズログ文庫)
(2010/10/15)
小野上明夜

商品詳細を見る

・・・解説・・・

それぞれの、「愛」の形。
大人気シリーズ待望の、豪華短編集が登場!!
アリシアとカシュヴァーンの間に設定された、ルアークの誕生日。
盛大な誕生会を開催することになったライセン一家は、
それぞれ個性溢れる祝いの品を用意するが……
そこにやってきた、奇妙な誕生祝いとは!? 
また、ティルナードがセイグラムに隠れて
外出をするあんな一日や、レネがバルロイから決別(?)
するこんな大騒動など、これまで語られることのなかった
五つの「絆」を紡ぐ短編集が登場! 
死神妻と暴君夫、いつもとちょっとだけ違う
おかしな夫婦の日常は、いつも以上に甘~いラブが大増量!!





ここにきて短編編。



いろんな人の話が5編。

どの話もよかったですね。

中でもオーデル夫妻の話が好きかな~

お姫様に憧れていたエルティーナ。
けれど現実はお姫様ではなく女王。

乙女心満載でしたね。


でもやっぱり最後のライセン夫妻の話かな。

なんだかんだとあり、
もっと先延ばしにするかと思ったけれど
二人がやっと本物の夫婦になりましたw

カーシュ、おめでとうwww






私 的 評 価
   5 段 階
    





読書メーター登録



カテゴリ : 【●女性作家
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『スロウハイツの神様(上) 』辻村深月 | ホーム | 『二ノ国 白き聖灰の女王』>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/889-74578f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
