10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『君と恋を知った』全2巻 吉永ゆう


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


君と恋を知った 1 (フラワーコミックス)君と恋を知った 1 (フラワーコミックス)
(2011/04/26)
吉永 ゆう

商品詳細を見る

・・・解説・・・

一言で言えば、「初めての恋の幸せ」。
小さな田舎の港町に、都会から転校してきた秀才・長谷部。
黒髪メガネで無愛想で、でもどこか優しい彼に惹かれていく主人公・志乃。
ドキドキしながら、近づいたり失敗したり…
そんな、ド直球王道!な恋が、今ベツコミで絶大に支持されています。
ベツコミを読んで育ち、ベツコミに憧れて
まんが家を目指したという「生粋のベツコミっ子」吉永先生。
その瑞々しい感性が描く、初めての本格長期連載、ご期待ください!





初の長期連載、おめでとうございます。

が。


もっと話は長くなる予定だったんですかね???

本格長期連載っていいながら2巻て・・・
打ち切り???

ストーリーはよくありふれた話で
読んだ後もあんまり印象に残らない程度。

黒髪メガネ秀才。

この三種の神器が武器としかいいようのないこの作品。


一部完結ってあるけど・・・

ここで終わった方がいいよ。


そんで自分だけにしか描けないマンガという力をつけて
また長期連載にチャレンジしてくださいな。






私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『360゜マテリアル』1~6巻 南塔子 | ホーム | 『アヴェントの娘』永野水貴>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/891-f601650b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
