09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『ちはやふる』全25話


テーマ : アニメ ジャンル: アニメ・コミック


ちはやふる Vol.1 [Blu-ray]ちはやふる Vol.1 [Blu-ray]
(2011/12/21)
瀬戸麻沙美、細谷佳正 他

商品詳細を見る

・・・解説・・・

「BE・LOVE」で連載中の末次由紀による
人気漫画をアニメ化した、「競技かるた」が
題材の青春ストーリー第1巻。
姉が日本一のモデルになることが夢の小学6年生・綾瀬千早は、
転校生の綿谷新に競技かるたの存在を教えられ…。





よかったよぉぉぉぉ~泣く


原作もいいけれど、アニメもよかった。

OP・EDもすごくよかった。

特にED曲が!!!

横にスクロールするのもいいし、
紅葉もイメージにあってるし
サビの部分が切ないしねぇ。



アニメの声優さんたちも
ちゃんとキャラに合ってたよ。

原作に忠実に、絵もきれいで満足です。

小学生時代は、泣けたわぁ。


今までは、マンガ読んでるだけでは
音が聞こえてきそうだけれど
やっぱり想像の中でしかなかったけど
アニメになって音がついて
ちはやふるの世界がとても広がりました。


ほんとよかった~


私の地域では、数か月遅れての放送でしたが
ちゃんと放送してくれたことに感謝。

新刊に2期のお知らせがあったけれど
遅れてもいいから、ちゃんと2期も
放送してほしいです。





私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【アニメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『アヴェントの娘―金の騎士は姫君に誓う―』永野 水貴 | ホーム | 『アオハライド』1~4巻 咲坂伊緒>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/895-66acce5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
