06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『360゜マテリアル』7巻 南塔子


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


360゜マテリアル 7 (マーガレットコミックス)360゜マテリアル 7 (マーガレットコミックス)
(2012/06/25)
南 塔子

商品詳細を見る

・・・解説・・・

「諦める」の意味は分かる。でも「諦める」方法は…。
丸井からの突然の告白。動揺する美桜ですが、丸井の態度はいつも通り…。
滝くん家での勉強合宿に丸井も参加してアクシデント発生!






勉強会の続きです。
ちゃんとみんなまじめに勉強してるみたいですね。
けれど、美桜と滝くんが微妙になってきました。
っていうか、美桜が初めて告白されて
気にしすぎているだけだと思うけど・・・

だからといって滝君いい気はしないけどね。

いろんなところを目撃して
思わず言っちゃった感じかなぁ。
まぁ別れることはないと思うけど
このまままだ連載を続けるなら(準看板作品っぽいので)
こじれは続きそうです。

ってか、こんな展開のストーリー漫画
他の作品で読んだことあるなぁ。
なんだったかなぁ。
まぁ付き合ってるカップルには
王道の展開だけれど
キャラに個性がなさすぎなのが
問題だと思うんだよねぇ。
美桜ってヒロインっぽくないっていうか影が薄いっていうか
梶君もぼーっとしているかいないかわかんないし
取り巻きキャラもありきたりでetc…

でもこのふわふわ感がいいって人も多いだろうね。


なんだかんだといいながら
続きは出たら読みますがw
(もちろん借りでね)






私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●別マ・cookie系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<1話挫折アニメ | ホーム | 『君の歌がある』全3巻 いくえみ綾>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/896-de05ffb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
