03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『アオハライド』1~4巻 咲坂伊緒


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


アオハライド 1 (マーガレットコミックス)アオハライド 1 (マーガレットコミックス)
(2011/04/13)
咲坂 伊緒

商品詳細を見る

・・・解説・・・

高1の双葉には中学時代から
忘れられない初恋の人、「田中くん」がいる。
中学のとき女子に、はぶられた経験から自分を偽って日々過ごしている。
「田中くん」を思わせる男子に出会うが、彼は――。
熱く青く一生懸命にぶつかりあう高校生活グラフィティ!







ストロボエッジが終わって
新連載がすぐ始まったんだけれど
すぐ読まずに少し放置してました。
ある程度巻数そろって読むつもりだったので
そろそろかなと、読んでみました。

うーん、面白いね。
ふたりの微妙な距離!
つきあうまでのこのくっつくかくっつかないかという
距離がいいんだよねぇー

中学の時に好きだったけれど
あいまいな感じで離れてしまった二人。
高校で再開したけれど
彼は変わってて・・・
と、よくある話っぽいけれど
キャラ達で魅せてくれます


絵もとてもきれいでかっこいいし
洸の突き放したりかまったりの
アメとムチもいい感じだし
洸のたまの焼きもちもツボ

私もヒロインの立場になって
洸にキュンキュンしてますw

いままで出てこなかった
第三者の男の子が出てきて
ますます面白くなってきたね。
すぐ去ったりせず、もうちょっとヒロインたちと
絡んでほしいですね。

この二人は付き合うまでが面白と思うので
付き合うことになったら
連載終了を希望します。
そして修子達にはあまり感情移入してないので
番外編は連載終わってからでお願いします。
長期たくらんでると絶対間に入れて、
あの作品みたいに主役達置き去りになっちゃうからね。

5巻早く読みたい~





私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●別マ・cookie系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『ちはやふる』全25話 | ホーム | 『お伽もよう綾にしきふたたび』全2巻 ひかわきょうこ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/897-ed238efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
