09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『お伽もよう綾にしきふたたび』全2巻 ひかわきょうこ


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


お伽もよう綾にしきふたたび 第1巻 (花とゆめCOMICS)お伽もよう綾にしきふたたび 第1巻 (花とゆめCOMICS)
(2010/09/03)
ひかわ きょうこ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

すずと新九郎が帰って来た!
もののけ・おじゃる様や天狗の現八郎と共に戦い、
妖魔・黄船の手から伊勢の国を守った鈴音と新九郎!
平和が訪れ、めでたく夫婦になった二人は、
伊摩の国の守護・大手川様に招かれ、京へ行くことに。
しかし道中何者かが二人の行く手を阻み!?





連載再開したことはずいぶん前に知ってたけれど
2巻で完結してたとわ・・・
おまけって感じかなぁ。

結婚はしたけれど相変わらずの二人が
京に行くことに。
その道中、騒動に巻き込まれるんだけど
二人の絆と、二人を支える周りのキャラたち、
色々な物の怪と、本編を読み返さずとも一瞬で
あの世界を思い出しました。

物の怪だらけの絵の中で
あのかっぱがとてもかわいくて
癒されてましたけれど
最後でホロリとしました

やっぱりいいなぁ、ひかわワールドは。

新連載始まってるのかなぁ。
巻数溜まったら読みたいです。


読後、「彼方から」が読みたくなってきた・・・
本棚の奥にあるから
ひっぱりだしてまた感動に浸ろう
彼方から (1) (白泉社文庫)彼方から (1) (白泉社文庫)
(2004/03)
ひかわ きょうこ

商品詳細を見る







私 的 評 価
   5 段 階
    




<


カテゴリ : 【●花とゆめ・LaLa系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『アオハライド』1~4巻 咲坂伊緒 | ホーム | 『十二国記』全45話>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/898-768fe3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
