03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

1話挫折アニメ


テーマ : アニメ ジャンル: アニメ・コミック



うちの地域でもそろそろ
最終回に突入してるのぽつぽつありますね~

毎回言ってますが
地元は、関東の半分も放送してないですが
その中でもアニメは見るようにしてます。

けど・・・


面白くないの多数・・・

っていうか好みですが(笑)



『もやしもん リターンズ』
原作も飽きたし、アニメもつまんない

『はぐれ勇者の鬼畜美学』
Sっぷりはいいしすぐ学園モノに行ったのはいいけど
魔方陣とか魔法とか・・・あの胸とか・・・

『だから僕は、Hができない。』
ピー線ばっか・・・

『しろくまカフェ』
声優陣豪華だけど、ほのぼの系が苦手

『人類は衰退しました』
え、これ何?



最近、伏字ならぬ、
ピーのところ塗りつぶしてる伏せ絵(なんていうの?)のアニメ多くない???




数話見たけど・・・無理だ・・・

『薄桜鬼 黎明編』
新撰組に興味なし・・・

『黒子のバスケ』
バスケ、やっぱ興味ないっす

『カンピオーネ』
んー、細かいところが覚えられなくて、もういいや


このくらいかなぁ。






カテゴリ : 【アニメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『十二国記』全45話 | ホーム | 『360゜マテリアル』7巻 南塔子>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/899-2fcadbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
