07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者』


テーマ : TVで見た映画 ジャンル: 映画


劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者 スタンダード・エディション [DVD]劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者 スタンダード・エディション [DVD]
(2009/11/25)
コナン

商品詳細を見る

・・・解説・・・

梅雨明けの頃、東京近県を中心に6件の殺人事件が発生した。
被害者のそばにいつも、
謎のマージャン牌が残されていたことから、
同一犯人もしくは組織による広域連続殺人事件に指定される。
松本警視の号令の下、早速、目暮警部ほか各県管轄の
刑事たちが集合して捜査会議が開かれ、
探偵・小五郎も協力することになる。
集められた謎に悩まされたまま一旦会議は終了するが、
その時、コナンは、会議から出てきた一人の刑事が
黒いポルシェに乗りこむところを発見する。
「あの車は…。まさか、ジンだ!」
捜査線上に浮かんだ「黒ずくめ」の影。
「工藤新一」の名前を知る男、コードネームはアイリッシュ。
組織の影が自分に近づきつつあることを
コナンが知った時に7人目の犠牲者が出た。
始末したはずの高校生探偵・工藤新一が、
江戸川コナンに姿を変えて生きていることをジンが知れば、
コナンだけでなく灰原や阿笠博士、
蘭…仲間を残らず抹殺するだろう。
しかし、まだジンは知らない。だから、
この事件をきっかけに組織を一網打尽に出来るかもしれない。
あまりにも危険であることを覚悟して、
コナンは独り捜査を開始する。
黒ずくめVS江戸川コナン、避けることのできない、
宿命のバトル・ミステリーが今、始まる!




昨晩テレビで放送された劇場版。

今日から新作映画が公開らしい。


コナンの放送時間が変わってからは
全然アニメも見なくなったけど
原作を読んでるから、ま、いっか。



今回は黒の組織もからんできました。

何度も正体がばれそうであやういけれど
バレるはずがないよね。よく考えたらw


相変わらずコナンくんの推理が冴えて
次々問題が解決に。



コナンくんの推理力には毎回驚かされる。

そしてどんな小さな出来事や発見も
事件につながっている(笑)



タワーとかのCGはとてもよかった。

そして蘭がかっこよかったです。


新作映画は面白そう・・・
名探偵コナン 「天空の難波船」 オリジナル・サウンドトラック名探偵コナン 「天空の難波船」 オリジナル・サウンドトラック
(2010/04/14)
大野克夫バンド 大野克夫

商品詳細を見る


私 的 評 価
   5 段 階
    





カテゴリ : 【映画
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『雨無村役場産業課兼観光係』3巻(完結) 岩本ナオ | ホーム | 『月色光珠【春宵に灯る紫の光】』岡篠名桜>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/90-4f371e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
