07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『ひよ恋』7~8巻 雪丸もえ


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


ひよ恋 7 (りぼんマスコットコミックス)ひよ恋 7 (りぼんマスコットコミックス)
(2012/03/15)
雪丸 もえ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

ついに結心と両想いになったひよりは、
シアワセとドキドキでいっぱい。
でもそんな中、コウくんと2人で文化祭実行委員をやることに!!
人見知りには一番苦手な仕事だけど――!?





7巻では結心のバースデイ、8巻では修学旅行です。

両想いになっても相変わらずほのぼのな二人。

デコチューってwww

さすがりぼん!!!!(´∀`人)

純情がまぶしいぜっっ


ヒロインはおとなしいおっとりさんなんだけれども
一生懸命で可愛くて
りっちゃんとの二人の友情も美しいし
結心の影が薄いかなーと思う、今日この頃・・・


しかし、表紙を見てるとどーもあの牛娘カップルを思い出す。

あの二人より、ひよりんたちのほうが
純粋でピュアでふわふわでかわいいけどねっ



しかし高校一年が終って新高校二年生で、
好きな人と同じクラスになる確率は99%だね。
(しかも仲良かった友達もごっそり同クラ・・・)


私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●別マ・cookie系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『皇子かプリンス』1~2巻 桃森ミヨシ | ホーム | 『アヴェントの娘―碧眼の囚われ人―』永野水貴>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/903-871addc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
