08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『アイリスの剣』小田マキ


テーマ : 読書 ジャンル: 小説・文学


アイリスの剣 (レジーナブックス)アイリスの剣 (レジーナブックス)
(2011/06)
小田 マキ

商品詳細を見る


・・・解説・・・

病弱な兄に代わり、フカッシャー家を継ぐために、
男として生きることを決めたブルーデンス。
性別を偽り、アイリス騎士団の中でも誉れ高い
精鋭部隊の副隊長を務めていた。しかし、思いがけず弟が誕生し、
彼に当主の座を譲ることになる。
そんな彼女に両親がつきつけたのは、女の姿に戻り、
元上官のもとへ間諜として嫁ぐことだった―。
男装の騎士ブルーデンスの愛と陰謀のファンタジー。





シリーズ模索中で見つけたこの作品。

せつな系キターーー


いいよいいよ~

ヒロインの不幸ぶり、フォーサイスの鬼畜ぶり
両親の残酷ぶりとにかくすごいです。

ヒロインブルーデンスがかわいそすぎる・・・

不幸な身の上にもかかわらず
屈折してなくて、周りに気配りできて
だけど嫌味がなくて、私は好きです。
(でももうちょっと自信もっていいよw)

フォーサイスとすれ違う度に
切なくてキュンキュンしてました~



これからこの二人がどうやって近づいて行くのか
どうやってバレるのかが今から楽しみですね。


ネット小説は、ずっと倦厭してきたのですが
この際解禁しちゃおうかなと考え中です。


しかし・・・

挿絵がキモイショボーン





私 的 評 価
   5 段 階
    


読書メーター登録



カテゴリ : 【●女性作家
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<2011年度面白かったマンガ | ホーム | 『皇子かプリンス』1~2巻 桃森ミヨシ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/906-4aee91f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
