10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『アイリスの剣〈2〉』小田マキ


テーマ : 読書 ジャンル: 小説・文学


アイリスの剣〈2〉 (レジーナブックス)アイリスの剣〈2〉 (レジーナブックス)
(2012/01)
小田 マキ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

間諜として、元上官フォーサイスのもとへ
嫁ぐことになったブルーデンス。「大切な人を守りたい」、
その一心で両親の企てに協力せざるを得なかった彼女は
かつて信頼し合ったフォーサイスと心の通わぬ日々を送っていた。
そんな中、突如赤く発光しはじめた魔導石。
それは、最愛の兄の危機を知らせるものだった。
危うい均衡が破られた時、いくつもの謎が解き明かされる―。
愛と陰謀のファンタジー、激動の第2巻。





第二弾です。

なんて両親だーーーーっっ怒り

もうこの一言につきます。


自分の子供たちをコマのように使ってます。

そんな実の両親から散々な目にあわされているブルーデンスも
フォーサイスと徐々に心を通わせ
そして味方の輪うな人も現れ
昔の正体、今の自分の訳もすべて明らかになり
心は軽くなったけれど、問題はまだまだ山積み。

けれどフォーサイスの気持ちが
ブルーデンスに夢中になったからそこは喜びましょうよww


この2巻も展開が早くて
夢中でずっと読んでました。

なかなか近づかない二人にイライラして
気持ちが通じ合った二人にキュンキュンして
あの事件で苦しくなって・・・

多いに楽しめた2巻でした。

これから見方も増えたことだし
巻き返しでしょうか???

そして両親をぎゃふんと言わせられるか?



フォーサイスとブルーデンスの二人の
近づく流れは、ほんと素敵でした~(´∀`人)


挿絵も、1巻よりはだいぶましになってきました





私 的 評 価
   5 段 階
    


読書メーター登録



カテゴリ : 【●女性作家
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『ヒロイン失格』1~5巻 幸田もも子 | ホーム | 2011年度面白かったマンガ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/907-1f4de982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
