03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『皇子かプリンス』1~2巻 桃森ミヨシ


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


皇子かプリンス 1 (マーガレットコミックス)皇子かプリンス 1 (マーガレットコミックス)
(2011/12/22)
桃森 ミヨシ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

完璧クールな高仁様(でも実は俺様でいじっぱり)
さわやか王子晴ちゃん(でも実はヘタレで甘えんぼ)
超仲の悪い双子の皇子にはさまれた自主性ゼロのつなぐ
次期国皇はどっち? 恋人になるのはどっち?
インペリアルラブコメディ開幕です!





日本の皇室をモデルにしたラブコメ漫画って
めずらしいよな~

他国の、仮想国の王子とかならよくあるけどね。


こうだったらいいな~を詰め込んだ
真逆のイケメン双子に萌える話になってますw


おまけのページでは、
皇室の事もイロイロ説明してくれてて
勉強になったりします。
若い子もこれをきっかけに皇室に興味持ったりすればいいけどな~


俺様な高仁様なんだけれど、
ハプニングキスしちゃって真っ赤になったり
ハルちゃんにヤキモチやいたり
ギャップがまた、たまらんのぉ



おまけのペエジであったけれど
桃森さんの担当は、中崎になったのねw

『銀魂』読んでる人はご存じの人です。

少女マンガに異動になった、と空知先生が書いてたので
誰の担当になったのか気になってたけれど
桃森さんとはwww

また近況載せてほしいな(空知風にw)







私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●別マ・cookie系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『アイリスの剣』小田マキ | ホーム | 『ひよ恋』7~8巻 雪丸もえ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/908-7a74a3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
