05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『オオカミ少女と黒王子』4巻 八田鮎子


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


オオカミ少女と黒王子 4 (マーガレットコミックス)オオカミ少女と黒王子 4 (マーガレットコミックス)
(2012/08/24)
八田 鮎子

商品詳細を見る

・・・解説・・・

佐田くんに手作りチョコを渡そうとしたエリカだけど、
草食男子・日下部くんにも同じものを
上げていたことを知ると佐田くんは大激怒!!
偽装カップルを解消することになったエリカと佐田くん!
告白の返事が保留中のまま、日下部くんは
ホワイトデーにエリカをデートに誘うが
エリカの気持ちは揺れまくり! いつも優しく接してくれる
日下部くんと付き合うのが幸せなんだろうけど、
佐田くんとこのまま別れていいの?
意地っ張りの2人が迎えた結末は…!?





元サヤに戻りました~

まぁ予想してた展開だったんですが
日下部君がいい人すぐる・・・


そして佐田くんの、日下部くんとエリカへの
やきもちにみえないやきもちもよかったね~

けどねぇ、
なんかそれ以来、佐田君の俺様ドSが弱まった気がします。

エリカに感化されたと言ったらそれまでなんだけど
それが残念・・・



新学期、またもやごっそりみんなで
同じクラスになったエリカたち。
(リアルでは奇跡だけれど、少女マンガでは離れる方が奇跡です)


そして新キャラ登場。

コイツ・・・

「ヒロイン失格」の弘光くんとダブる・・・
兄弟ですか?wwww


こいつが二人にちょっかい出してきて
エリカに本気になるという
またしても弘光パターンですか????

いらねーなー新キャラ。


次こそは佐田君の俺様ドS、お願いします。







私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●別マ・cookie系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<2011年度面白かった小説 | ホーム | 『ヒロイン失格』1~5巻 幸田もも子>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/910-578a9a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
