07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『女王の花』6巻 和泉かねよし


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


女王の花 6 (フラワーコミックス)女王の花 6 (フラワーコミックス)
(2012/08/24)
和泉 かねよし

商品詳細を見る


・・・解説・・・

涙が止まらない!青徹の運命は・・・!?
土妃の企みで起こった亜国のクーデーター。
宿敵・土妃を倒すため、あえてその渦中に残った師・青徹の運命と決意とは・・・!?
そして、亜国の情勢の変化によって、
亜姫は国同士の政治の中でますます重要な存在になっていく。
しかし、亜姫自身は「女王」として
祭り上げられていくことに迷いを感じていて・・!?

話題沸騰、和泉かねよしの歴史ロマンス!
物語の大きなターニングポイントを迎えて
ますます展開は盛り上がり中です!





やっと自分の進むべき道を確信した亜姫。


青徹が幼い母親と一緒に旅立つところは
グッとくるものがあったな~
亜姫が大切で、亜姫の為に生きてたようなものだもの。

そんな大切な青徹を亡くして
またひとつ大人になったみたいだね~
でも自分の手で殺さなくてよかったのがまだしも救い・・・


ここで一区切りのようで、
あの王子がこれからどんなふうに亜姫たちに
絡んでくるのか楽しみですね。







私 的 評 価
   5 段 階
    


カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『赤髪の白雪姫』8巻 あきづき空太 | ホーム | 2011年度面白かった小説>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/911-a54aa8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
