06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『赤髪の白雪姫』8巻 あきづき空太


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


赤髪の白雪姫 8 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫 8 (花とゆめCOMICS)
(2012/09/05)
あきづき空太

商品詳細を見る


・・・解説・・・

目指す未来と、二人が“どうなりたいのか"を
確認し合った白雪とゼン。タンバルンへ帰るサカキを
見送った帰りに急遽外泊する事になったのだが、
夜中にオビが一人で抜け出して!?
そして、正式な宮廷薬剤師になった白雪は、
リュウと北の地に赴くが!?





二人はラブラブですね。


けど・・・身分差・・・はいいんですかい?

イザナ殿下も、二人の仲をなんか容認っぽいし・・・


王子と庶民ときたら、
身分差ははずせない展開だよぉ?!

誰かが言ったみたいに、最後は白雪が貴族の養子になって
身分差をなくすのですかぁ??

そんなんだめだよ
面白くないじゃんwww


今回の表紙はオビで、オビの切ない気持は
なかなかよかったですけどね。

二人に恋の障害がなさすぎます~


イザナ殿下はきっと政略結婚でしょう。

その弟は、庶民と結婚って・・・←しつこいw

せつな系展開待ってます。






私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●花とゆめ・LaLa系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『君は坂道の途中で』全3巻 持田あき | ホーム | 『女王の花』6巻 和泉かねよし>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/912-4d117c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
