08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『花にけだもの』1~7巻 杉山美和子


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


花にけだもの 1 (フラワーコミックス)花にけだもの 1 (フラワーコミックス)
(2010/12/24)
杉山 美和子

商品詳細を見る

・・・解説・・・

キミはけだもの。いまだ恋を知らない・・・




レンタル人気ナンバーワンだから、読んでみましたが。



またこの設定ですか?!(笑)

・学園一モテ王子
・人を愛したことがない
・頭がいいしスポーツ万能
・ほぼ一人暮らし状態

の男の子が、なんてことない
ふつーのヒロインに夢中になるという・・・

キャラ設定が、ありきたりすぎて
新鮮味がゼロです・・・

名前が『豹』って・・・
普通と違うのって、そこ???w



ヒロイン久実がイライラ・・・
小学生か?ってな童顔顔に、すぐビーピー泣く
そんな彼女をみんながほっとけない・・・
最初、豹の事なんとも思ってないって言ってたのに
キスされたらすぐ好きになっちゃいました\(◎o◎)/
千隼の方が、私は好きですけど。


豹も、最初の頃は顔がバラバラで
どこがカッコイイのかわかんなかった。
無駄にアップが多くて・・・
後半、ブレなくなってきたけどね。

豹の元彼女が久実の友達だとか、
ほかのカッコイイ男の子から言い寄られたりとか
パターンすぐる・・・

ってかさー
久実と豹が付き合ってるの、
同じクラスの親友なら気付くだろwwww

ツッコミ所が多々あります。


もぅこうなると普通胸キュンするシーンも
どうも冷めてしまいますねぇ。


そして7巻ですが。
え?
なんで別れるの???
わけわかめ。

千隼が人気あるから、千隼とどーにかしたい
千隼の出番を増やしたいというのが
見え見えなんですが~



それと頭のいい超名門校って設定、いらないんじゃね?






私 的 評 価
   5 段 階
      



カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『僕の部屋へおいでよ』全2巻 斉藤倫 | ホーム | 『氷菓』全22話>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/919-724b6648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
