07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『ヒミツのアイちゃん』1~8巻 花緒莉


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


ヒミツのアイちゃん 1 (Cheeseフラワーコミックス)ヒミツのアイちゃん 1 (Cheeseフラワーコミックス)
(2010/01/26)
花緒莉

商品詳細を見る

・・・解説・・・

テ・ク・マ・ク・ア・イ・チャン♪ 小悪魔女子にへ~んしん♪
ていうか、いきなり可愛くなりすぎじゃね!?
チーッス! 玲欧(れお)です。
ああ? この話の説明をしろ?
めんどくせーな、えっと…。
うちの高校のバスケ部の人気を二分してるのが、
この俺(おれ)・玲欧と男子顔負けのアイちゃんこと愛子(あいこ)(♀)。
でも、ラブレターの数もバスケの腕も俺が圧勝なわけ。
そんなある日、男バスの連中に誘われていった
メイドカフェで、サイコーに可愛い
メイドの舞(まい)サンに一目ボレ!!
ところがカノジョは、あの愛子だった――!?!?!?
続きは…あーもう読めばわかるんで!
ていうか自分の恋バナ語るとか、ハズいだろ!!





学校一のイケメン男と、学校一イケメン女が
秘密の恋をするっていう話ですね。


またでた、学校一イケメン設定www

今連載している少女マンガで
この手の男は、何作品存在するのでしょうか?!


まぁそれは置いといて。

男勝りのヒロイン。
自分の事、「オレ」って言ってます。
そんな愛子も、レオと付き合っていくうちに
少しずつだけど乙女モードに。
レオ君は、学校一イケメン君の割には
純情で、普通の男子校生っぽいなぁ。
私は好きです、好感持てて。


二人が付き合っているということは
学校では内緒。
お互いライバル同士なのに付き合っているという
事実を知られるのが恥ずかしいという
愛子の想いなんですが。

わからんでもないよ。
けど、騙せるのがすごw


Hするまでは面白かったな~

一回やっちゃうと、エロシーン続いて
そればっかな気がしてちと残念です。

そしてお互いのライバルも何人か出てきて
ライバループもそろそろこの辺にしてほしいです。

鉄板の、年上元カノも出てきたし。


次は、学校のみんなに
二人が付き合っているということが
ばれるという章突入なんでしようね。
ごまかすのか、バラすのか・・・

描くことはもう描いちゃってるので
10巻で完結くらいがキリが良くていいんではないでしょうか。







私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『ひるなかの流星』1~3巻 やまもり三香 | ホーム | 『僕の部屋へおいでよ』全2巻 斉藤倫>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/922-2f58ff8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
