04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『月と太陽のピース』1~2巻 吉岡李々子


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


月と太陽のピース(1) (講談社コミックス別冊フレンド)月と太陽のピース(1) (講談社コミックス別冊フレンド)
(2012/03/13)
吉岡 李々子

商品詳細を見る

・・・解説・・・

センパイからのメールをずっと待っている実々。
でもクリスマスの16歳の誕生日が来ても、
連絡は来ないまま…。その夜、
バイトの帰りに美形だけどサイテーな2人に出会い、
実々のココロはささくれ立ちます。
高2の新学期、なんとその2人組と同じクラスになり、
3人でクラス委員をやることになり―!?
「彼はトモダチ」吉岡李々子が最高の
恋をしたいあなたに贈る、直球学園ラブ・ストーリー、第1巻!!





なんといいますか・・・

とにかくヒロインが好きになれない。
っていうか、イライラする。


よく確かめずに同級生を痴漢扱い。
まぁ、それはいいとしよう。
ってか言い訳聞いてあげなよ。

そんな勝気な女かと思ったら
半年も連絡つかない彼のメールを待ってる。
いあ、待ちすぎでしょ。
ってか、それもう終わってるから。

親がいない家に、
男の子二人を一週間も泊めるって・・・
はぁ????


協力してね、って言われてないよね?
勝手に友達をくっつけようとして
自分が好きでもない男の子に
付き合うふりをしてほしいと頼む。
友達にそうしてと頼まれたんならわかるけどね。
しかも、その彼は友達と付き合う気はないと言ってるのに。

なんて空回りしたイタイ子なの?????


こんなイライラした作品、久しぶりだわ。



それと、何か絵に違和感あるな~
と思ってたんだけど・・・
口だな。







私 的 評 価
   5 段 階
      


カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『純情ドロップ 』中原アヤ | ホーム | 『瞬きするたび、恋をする 』咲坂芽亜>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/923-fadbc591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
