06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『僕の部屋へおいでよ』全2巻 斉藤倫


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


僕の部屋へおいでよ 1 (マーガレットコミックス)僕の部屋へおいでよ 1 (マーガレットコミックス)
(2010/10/25)
斉藤 倫

商品詳細を見る


・・・解説・・・

超天然女子高生の京は、両親が海外赴任になり、
マンションで一人暮らしを始めたばかり。
ある日、空き地で行き倒れている大学生・鳴沢(♂)を拾った京は、
家へと連れて帰って…!? 猫×3&イケメン大学生との
期間限定の奇妙な同居生活がスタート!!





綺更は超天然っていうか、ぽわーっとした女の子。


ある日行き倒れの男の子を拾ってから
物語は始まります。


鳴沢が大学生で獣医の卵って身元だったので
アリだったんだけどw

猫をきっかけに二人は仲良くなって
まっすぐな綺更の気持ちに
鳴沢も押し切られた感じで・・・

最終話の何年か後、ってのは
うまくいきすぎだけどまぁ、よかったんではないでしょうか。



ってか、柱やあとがきに猫の事書きすぎです。
興味ない人はほんと興味ないから←私とかw

斉藤さんは猫と子供の事毎回書きすぎ(笑)





私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●別マ・cookie系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『ヒミツのアイちゃん』1~8巻 花緒莉 | ホーム | 『花にけだもの』1~7巻 杉山美和子>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/924-168944f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
