04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『これは恋のはなし』1~5巻 チカ


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


これは恋のはなし(1) (KCx ARIA)これは恋のはなし(1) (KCx ARIA)
(2011/04/07)
チカ

商品詳細を見る


・・・解説・・・

小説家・内海真一はスランプ中。
そんな彼の家に1匹のねこと10歳の少女・森本遥が迷い込む。
小説が書けなくなっていた真一に担当編集者で
幼馴染みの大垣が提案したのは、遥をモデルにした恋愛小説。
何かと真一の面倒を見る元同級生・サトミと遥に
想いを寄せる小学生男子・杉田も加わり物語はすすんでゆく。
いつしか遥は真一のことを「好き」になり、
真一は遥を放っておけなくなっていた。
31歳と10歳の間に恋は芽生えるのか?





おーっと。
小学生と30代の恋ですかぁ・・・

マンガ読んでるぶんにはいいけど
小学生の子供を持つ親としては・・・
うーーーん。

ま、マンガだからね、うん(笑)



色っぽいですね、男性が。


小学生だけれど、どこか大人びた雰囲気を持つ遥。

家庭のあったかさに恵まれてない遥を見て
自分の子供のころと重ねてほっておけない真一。


この二人はどうなるんでしょうか。

遥が高校生になったら20歳の年の差でも
アリだと思うけれど・・・
小学生だと手も上げられないし。

PTAの親の件では、あの母親にイライラしたけれど
常識に見たらそうなるよなぁ・・と
リアルと重ねてしまいました(笑)

うさぎドロップとはちょっと違う
成長物語を見ていきたいと思います。







私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『はぴまり~Happy Marriage!?~ 』10巻(完結) 円城寺マキ | ホーム | 『神様はじめました』13巻 鈴木ジュリエッタ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/929-5bd6f7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
