03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『そこをなんとか』1~6巻 麻生みこと


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2008/03/05)
麻生 みこと

商品詳細を見る

・・・解説・・・

弁護士は儲かる!
そんな思い込みで、成績ギリギリで弁護士になった改世楽子(かいせらくこ)。
しかしその年、司法試験には大量の合格者が…。
就職にあぶれた楽子(らっこ)はどうにか零細事務所に押しかけ就職!
そこにはいやみで出来る先輩弁護士・東海林がいて!?
新米弁護士・楽子の奮闘記!! 





ヒロインが弁護士です。

花形職業の弁護士の事が赤裸々にw


法改正などで弁護士も苦労してるみたいです。

いい思いしてるのはほんの一握りか?w


いろんな事件を解決しながら
ヒロイン楽子が成長していくといいましょうか。

弁護士らしくない市民に近い弁護士。


あっさり東海林さんは辞めちゃったなぁ。
残念。
6巻までラブは少なめです。
まぁラブ重視ではないですからね。


楽子にはこのままでいてほしいですね。





私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●花とゆめ・LaLa系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『シュガーズ』全6巻 やまもり三香 | ホーム | 『皇子かプリンス』3巻(完結) 桃森ミヨシ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/943-a990a824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
