08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『君に届け』17巻 椎名軽穂


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


君に届け 17 (マーガレットコミックス)君に届け 17 (マーガレットコミックス)
(2012/09/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


・・・解説・・・

プレゼント交換の時に部屋を飛び出した千鶴と、その後を追う龍。
一方、ケントは茂木と偶然出会いあやねのことを聞く。
そしてすれ違いが続く爽子と風早は2人きりの帰り道で!?
6人の想いが大きく動くクリスマスパーティー開始!!





クリスマス会オンリーな17巻。

ずーっとちずとあやねのターンでした。

んー
イヤじゃないけれどさぁ。

爽子と風早くんが見たいんだよねぇ( ̄へ ̄|||)


やっと二組が収まるところに収まって
やっと主役の二人のターンです!!!


けどっっ
ページ数少なっっww

けどっっ
いいっっヾ(≧□≦)

風早くんの態度を見てて
二人の関係がわからなくなって戸惑う爽子。

爽子が勇気を出して目をつむったところを
また風早くんスルーー

そりゃ爽子傷つくわぁガーン


泣きながら自分の思いをぶつける爽子。

爽子の気持ちに気付かなかった風早くんがついに・・・

17巻目にしてやっとキスキターーー



風早くんのタカがはずれました(笑)

彼女にここまで言わせちゃったら・・・
っていうか、風早くんは自分の事ばかりで
爽子の気持ちに気付いてなかったんじゃないかな?


風早くん・・・

あんた、真面目すぎ( ̄Д ̄;)


キスぐらい、いいじゃんw
↑やさぐれた大人w


何度も唇を重ねる二人。

気持ちがあふれちゃってるんだろうなぁ。


見開きのキスシーン、よかったですきゃー


17巻・・・両想いの巻ですね





私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●別マ・cookie系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『ココロコネクト』全13話 | ホーム | 『夏雪ランデブー』全11話>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/946-7f06a5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
