06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『夏雪ランデブー』全11話


テーマ : アニメ ジャンル: アニメ・コミック


夏雪ランデブー 第1巻 初回限定生産版【Blu-ray】夏雪ランデブー 第1巻 初回限定生産版【Blu-ray】
(2012/10/19)
中村悠一、大原さやか 他

商品詳細を見る

・・・解説・・・

つきは悪いが純情一途な花屋のバイト青年・葉月(はづき)亮介。
彼がひそかに想いをよせるのは、店長の島尾六花(ろっか)。
一目惚れした六花の花屋に通い詰め、バイト募集を機にそこで働くことに。
念願叶ったものの、8つ年上の彼女は恋愛を諦めている様子。
目の前にいるのに何もできない自分に歯がゆさが募るばかり。
ある日、とある用事で花屋の2階の彼女の自宅に呼ばれて行くと、
そこにはなんと上半身裸の男。予期せぬ事態に半ば憤り、
半ば呆れる葉月だったが、意外な事実が明らかに。
その男は六花の同棲相手ではなく、
すでに亡くなった彼女の旦那の幽霊(島尾篤)だという。
六花には見えないらしい島尾(幽霊)は何かと葉月の恋路の邪魔をし、
葉月もそれに屈せず押しの一点張りで頑張るがなかなか埒が明かない。
そんな中、島尾(幽霊)が切り出した予想外の提案とは・・・





彼女と彼女の死んだ旦那とバイト少年の三角関係です。


まぁライバルが幽霊ってのがミソなんですが。



花屋の店員に一目ぼれした葉月君。
えーと、彼学生ではないよね?

今まで何してたんだろww


そして旦那の島尾。

成仏しきれず、ずっと妻の元に留まってます。



最初は面白かったんだけれど
葉月君と島尾の体が入れ変わってからが長かったです。

ってかグダってた気が・・・


単行本も全4巻らしいから
話がなくて引き延ばしにしてたのかなぁ。
体が乗っ取られてからの葉月くんのシーン、退屈でした。



それにしても旦那、成仏してなかったのね・・・
それは自分の意思なんだろか・・・


よかったのはOP・ED曲ですね。
耳に残ります。




夏雪ランデブー 1 (Feelコミックス)夏雪ランデブー 1 (Feelコミックス)
(2010/02/20)
河内 遙

商品詳細を見る



私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【アニメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『君に届け』17巻 椎名軽穂 | ホーム | 『娚の一生』4巻 西炯子>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/950-5eefc363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
