07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『この中に1人、妹がいる!』全12話


テーマ : アニメ ジャンル: アニメ・コミック


この中に1人、妹がいる!  Vol.1 [Blu-ray]この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray]
(2012/09/26)
櫻井孝宏、石原夏織 他

商品詳細を見る

・・・解説・・・

父の遺言で在学中に伴侶となる女性を
見つけることになった主人公が、
正体を明かさぬまま将悟との結婚を夢見ている顔も知らない
生き別れの「妹」に翻弄されつつ、彼女作りに奔走するストーリー。
個性溢れる才色兼備の「美少女」たちが登場し、
学園内にいる本当の妹探しは二転三転!
どの女の子が『本当の妹』なのか! ?
魅力的な可愛い美少女たちと、正体不明の妹に釘付け!







原作はライトノベルらしいです。


櫻井君だから見てたようなもの。


大財閥の御曹司が主人公。
高校で伴侶となる女性を見つけろと母親に言われます。


高校生なのにwww


けれど、半分血のつながった妹がいるらしく
彼女選びを慎重に・・・
っていうか、妹探しですね。

候補5人だったかな?

その中に血のつながった妹がいるかも?!っていうんだけど
前半は誰が妹なのかさっぱりわからない。

みんな怪しく書かれてます。


で、結局は雅だったんだけれど
これって誰が妹でもいいんだよね?

ゲームや原作アニメとかで
全部違うんじゃないかな。



まぁ、そこはどうでもいいです。
櫻井君目当てでしたから。

3頭身のキャラはかわいかったな。





この中に1人、妹がいる! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)この中に1人、妹がいる! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2011/12/22)
もっつん*

商品詳細を見る



私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【アニメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『ピカ☆イチ』1~4巻 槙ようこ×持田あき | ホーム | 『恋と選挙とチョコレート』全12話>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/953-22e8d4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
