07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『ピカ☆イチ』1~4巻 槙ようこ×持田あき


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


ピカ☆イチ(1) (KCx ARIA)ピカ☆イチ(1) (KCx ARIA)
(2011/03/07)
槙 ようこ×持田 あき

商品詳細を見る

・・・解説・・・

地味で目立たない鈴木花子と
空気のように存在感のない鈴木太郎。
ふたりの高校1年生が金髪美少女と眼光鋭きイケメンに突然の大変身……
のそのわけは!? 生徒騒然!!! 教師蒼白!! 
学校を揺るがす大闘争が始まった!! 
初恋もまだ!! 友達もなし!! そんな花子と太郎が
恋、友情、葛藤、涙……を知ってゆく。 
青春のすべてが生まれる瞬間がここにある!!  
あらすじ(ショート) 最大50 花子は目立たなかった。
太郎は地味だった。そんなふたりが高校1年2学期デビュー!! …のそのわけは?





マンガ家姉妹の共同制作らしいです。

仲いいみたいですね。

二人が力を合わせて・・・って
期待しちゃうよねぇ。
プロ二人・・・
面白さ×2っていうわけでもないのね。




まず最初の設定です。

みんなから倦厭されている、地味な目立たない容姿、
それが変身して見た目イケてる男女になる。


この設定、いいかげん飽き飽きですね。


そしてやることといったら学園を立て直す。

学園世直しモノですね。


悪役の男の子も実は訳があって・・・と
ありきたりすぎて読んでて辛いです。


ヒーローものや、イケメン見たい人にはいいかも。


作画は槙さんにして正解ねww





私 的 評 価
   5 段 階
       



カテゴリ : 【●別マ・cookie系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『隣のあたし』全10巻 南波あつこ | ホーム | 『この中に1人、妹がいる!』全12話>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/954-c1327830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
