05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『妖狐×僕SS』1~7巻 藤原ここあ


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
(2010/04/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

最高級マンション「メゾン・ド・章樫」。
そこは妖怪の先祖返り達が集う妖しい館だった―――。





面白いのキターーー


アニメがすっごく良かったので
原作も気になってたんです。
妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/03/21)
日高里菜、中村悠一 他

商品詳細を見る


けど、アニメに比べて絵がちと微妙だったので
手を付けてなかったんだけど
原作もいいーーーー!


妖館というマンションに集った
妖怪の先祖返りというメンバーです。

そのメンバーたちが、運命にもてあそばされるという話でしょうか。

4巻までが1部です。

アニメはここまでですね。

5巻からが本章っていうか、
作者が描きたかったことみたいです。




ストーリーもいいけどやっぱキャラだな。
一人一人のキャラが個性的でどのキャラも
輝いています

ミケの異常なまでの愛に鼻血
凛々蝶の悪態に萌えハァハァ
ドSの蜻さまに喜びキターーー
渡狸のかわいさに癒されエヘ

とにかくどのキャラもいいです!

その中でも好きなのは反ノ塚かなぁ。

細谷さんもぴったりだったしな

あの後、みんながいなくなって彼がどうやって生きてきたか
考えると切なくなる・・・泣く



ショートストーリーっぽい話が間にあったり
カバー裏が楽しめたり
笑いあり、胸キュンあり、シリアスあり、涙あり
イロイロ楽しめます。

今年読んだマンガでベスト5に入るの間違いなし!



クリックしてね
『私的大好物(主従)』

私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『スカイリム』 | ホーム | 『二ノ国 白き聖灰の女王』エンディング>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/956-996d2f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
