07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『町でうわさの天狗の子』6巻 岩本ナオ


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


町でうわさの天狗の子 6 (フラワーコミックス)町でうわさの天狗の子 6 (フラワーコミックス)
(2010/04/09)
岩本 ナオ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

クリスマスに、初詣に、バレンタイン
女子必見の“冬の3大イベント"てんこ盛りっ

ようやく瞬(しゅん)ちゃんが京都修行から戻ってきた。
だが、瞬ちゃんのいない間に、石鎚山(いしづちやま)
五郎坊(栄介くん)のいる四国へ初詣に行く約束をしてしまった
秋姫(あきひめ)はちょっぴり気まずい雰囲気に…。
一方、クリスマスに、初詣に、バレンタインと“冬の3大イベント"を
控えた女子たちは、“ほんとの恋"さがしに夢中で――!?




小学館漫画賞 少女向け部門受賞
    おめでとうございます

     キャッキャッ

納得の受賞ですよ。
大好きな作品が受賞されて嬉しいです

ナオさんの描く田舎や、
のんびりしてるけどプッと吹き出してしまう
個性的なキャラたちが大好きです。



今回はクリスマスも初詣も、意外とあっさり過ぎてしまったけど
ちょっとずつ秋姫と瞬ちゃんの間に
微妙な変化があったと思う。

最近瞬ちゃんの秋姫に対する視線や
行動がなんだか目立ってきたな。


瞬ちゃんも秋姫に対する気持ち、
自分で自覚がないのかな
秋姫の場合は、まったく自覚ないけど。

『虹空』に出てくる星哉みたいな人と
本当の恋がしたいといってるセリフ、
まんま瞬ちゃんに当てはまるしぷぷぷ

近くにいすぎるから
気付かないだけなんだろうけど。


読んでるこっちからしたら
もどかしいんだよね~
それがまたいいんだけどさ(笑)



瞬ちゃんの夢への危惧など
これからの展開もますます楽しみです

98%ツン、な瞬ちゃんが好きだ





雨無村役場産業課兼観光係 3 (フラワーコミックス)雨無村役場産業課兼観光係 3 (フラワーコミックス)
(2010/04/09)
岩本 ナオ

商品詳細を見る


私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『トワイライト〈11〉夜明けの守護神』ステファニー メイヤー | ホーム | 『アリス・イン・ワンダーランド』>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/96-45ba916a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
