06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『それでも世界は美しい』1~2巻 椎名橙


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


それでも世界は美しい 1 (花とゆめCOMICS)それでも世界は美しい 1 (花とゆめCOMICS)
(2011/12/20)
椎名橙

商品詳細を見る

・・・解説・・・

雨を降らせる能力を持つ「雨の公国」の第四公女・ニケ。
彼女は嫌々ながらも国のため「晴れの大国」の
太陽王・リヴィウス一世に嫁ぐことに! …しかも、
即位して3年で世界を征服したと聞いたが、なんとまだ子供!
さらにくだらない理由で、雨を降らせろと要求されて…!?





白泉社お得意のファンタジーです。


ニケ姫は雨の公国第4皇女で、雨を降らすことができます。
そして太陽の国の王子リヒは少年暴君。

逆歳の差に萌えたり、
愛のない政略結婚だったりと
設定的にはいい感じなんですけれど・・・


んーー
イマイチかも。

まず絵がダメ。
これから上手くなるんでしょうけれど
どうしてもアゴが気になります。
尖り過ぎてそこばっかり目が行ってしまうww

そして、アメフラシの技なんですが
最初はあんなに振らすことに躊躇して
色々言っていましたが
それ以降はかんたんに振らせているような気もします。



面白くなりそうな気もするけれど
作者の腕次第でしょうか???







私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●花とゆめ・LaLa系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
久しぶりです! From:みすずっち

これね…!
私もアゴが気になってる。
読みきり当初は面白いなって思ってたんだけど同じく絵が気になって(´・ω・`)

顔面のバランスが悪いんだよね~
少しデフォルメされると等身のバランスも崩れるしw
まだ本誌でも連載続いてるけど、微妙かも…w

Re: 久しぶりです! From:いるた2010

久しぶり~ヾ(*´∀`*)ノ!!!!!

相変わらずゲームに夢中みたいだね~
たまにはマンガも読もうよ(笑)
↑私も小説に偏ってるけどw

> これね…!
> 私もアゴが気になってる。
> 読みきり当初は面白いなって思ってたんだけど同じく絵が気になって(´・ω・`)


下手ってだけならまだいいんだけれど
アゴが特徴あり過ぎて
アゴに目が行っちゃって
ストーリーに集中できないw

>
> 顔面のバランスが悪いんだよね~
> 少しデフォルメされると等身のバランスも崩れるしw


そそ
バランスも悪いw
少しずつ良くなって行くといいね~
でもストーリーはありきたりだから
もう読まないと思うけど(笑)



えへへw From:みすずっち

漫画は単行本はまったく買ってないw
辛うじて花ゆめと別マだけは毎月買ってるよ!

何だろうね、飽きてしまったのかな(笑
少しずつ漫画を売り始めちゃってるしw

乙女ゲームの威力ヤバイ!

みすずっちへ From:いるた2010

> 漫画は単行本はまったく買ってないw
> 辛うじて花ゆめと別マだけは毎月買ってるよ!

雑誌だけかぁ。
けど毎月本誌買ってたら
単行本いらないよねw
単行本買うお金があったらゲームなのね。
私も単行本が増えちゃって
本棚入りきらなくなってきたから
少しずつ売ってるんだけど売値、安っっw


> 乙女ゲームの威力ヤバイ!
PSP欲しい・・・

いるたっちへ From:みすずっち

そそw
雑誌買ってると単行本いらないんだよ~
漫画熱冷めてるから余計にw
昔は本誌読んで気に入ったら単行本も買ってたけど、今じゃそれもないね…

私この間となりの怪物くん売ったら1冊250円くらいで買い取ってくれたよw
アニメ化恐るべし!!!

そっかぁ…
PSP持ってないのか(´・ω・`)
ここは旦那さんにおねだりしちゃったりw
いるたっちにも乙女ゲームやってもらいたい~!
少女漫画好きだったら絶対ハマると思うんだよねw 声優さんも豪華だし!

したら今度はゲームの貸し借りとかしたいー!

みすずっちへ From:いるた2010

> 私この間となりの怪物くん売ったら1冊250円くらいで買い取ってくれたよw
> アニメ化恐るべし!!!

私も怪物くん飽きたから売ったら
初版だったのでかなりの値がついたw

アニメも声優さんもみすずっちの影響で
興味を持ったから
乙女ゲームもハマりそうw
サンタさんに頼んでみるかなぁ・・・
旦那は自分専用持ってるんだけどね(-_-#





<<『化物語(上)』西尾維新 | ホーム | 『永遠の誘惑』全12巻 前原滋子>>
久しぶりです!
これね…!
私もアゴが気になってる。
読みきり当初は面白いなって思ってたんだけど同じく絵が気になって(´・ω・`)

顔面のバランスが悪いんだよね~
少しデフォルメされると等身のバランスも崩れるしw
まだ本誌でも連載続いてるけど、微妙かも…w
【2012/10/22 23:51】URL | みすずっち #57/sxb6I[ 編集]
Re: 久しぶりです!
久しぶり~ヾ(*´∀`*)ノ!!!!!

相変わらずゲームに夢中みたいだね~
たまにはマンガも読もうよ(笑)
↑私も小説に偏ってるけどw

> これね…!
> 私もアゴが気になってる。
> 読みきり当初は面白いなって思ってたんだけど同じく絵が気になって(´・ω・`)


下手ってだけならまだいいんだけれど
アゴが特徴あり過ぎて
アゴに目が行っちゃって
ストーリーに集中できないw

>
> 顔面のバランスが悪いんだよね~
> 少しデフォルメされると等身のバランスも崩れるしw


そそ
バランスも悪いw
少しずつ良くなって行くといいね~
でもストーリーはありきたりだから
もう読まないと思うけど(笑)

【2012/10/23 14:27】URL | いるた2010 #-[ 編集]
えへへw
漫画は単行本はまったく買ってないw
辛うじて花ゆめと別マだけは毎月買ってるよ!

何だろうね、飽きてしまったのかな(笑
少しずつ漫画を売り始めちゃってるしw

乙女ゲームの威力ヤバイ!
【2012/10/24 19:20】URL | みすずっち #57/sxb6I[ 編集]
みすずっちへ
> 漫画は単行本はまったく買ってないw
> 辛うじて花ゆめと別マだけは毎月買ってるよ!

雑誌だけかぁ。
けど毎月本誌買ってたら
単行本いらないよねw
単行本買うお金があったらゲームなのね。
私も単行本が増えちゃって
本棚入りきらなくなってきたから
少しずつ売ってるんだけど売値、安っっw


> 乙女ゲームの威力ヤバイ!
PSP欲しい・・・
【2012/10/26 15:23】URL | いるた2010 #-[ 編集]
いるたっちへ
そそw
雑誌買ってると単行本いらないんだよ~
漫画熱冷めてるから余計にw
昔は本誌読んで気に入ったら単行本も買ってたけど、今じゃそれもないね…

私この間となりの怪物くん売ったら1冊250円くらいで買い取ってくれたよw
アニメ化恐るべし!!!

そっかぁ…
PSP持ってないのか(´・ω・`)
ここは旦那さんにおねだりしちゃったりw
いるたっちにも乙女ゲームやってもらいたい~!
少女漫画好きだったら絶対ハマると思うんだよねw 声優さんも豪華だし!

したら今度はゲームの貸し借りとかしたいー!
【2012/10/27 19:32】URL | みすずっち #57/sxb6I[ 編集]
みすずっちへ
> 私この間となりの怪物くん売ったら1冊250円くらいで買い取ってくれたよw
> アニメ化恐るべし!!!

私も怪物くん飽きたから売ったら
初版だったのでかなりの値がついたw

アニメも声優さんもみすずっちの影響で
興味を持ったから
乙女ゲームもハマりそうw
サンタさんに頼んでみるかなぁ・・・
旦那は自分専用持ってるんだけどね(-_-#


【2012/10/28 20:00】URL | いるた2010 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/965-f2560370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
