05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『君は唇から毒を盛る』尾崎衣良


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


君は唇から毒を盛る (フラワーコミックス)君は唇から毒を盛る (フラワーコミックス)
(2012/10/10)
尾崎 衣良

商品詳細を見る


・・・解説・・・

“愛されたくて、求められるままに身体を差し出す。
それがどうしていけないの?”
“勉強も仕事も、真面目に頑張ってきた。だけど、
「恋」の仕方は誰も教えてくれなかった…”
“彼が浮気した。仕返しに、私も他の男と…
だけど、どうして「女」だけ責められるの?”
“好きだから、ずっと一緒にいる。だけどどうして
、一緒に暮らすと女は「お母さん」にされちゃうの?”
リアルで切実な、「大人の女性」の本音。
読めば必ず、「わかる!」と叫びたくなり、切なさに涙し、
だけどやっぱり恋って素晴らしいと思うはず。そんな1冊です。





大好きな尾崎さんの新刊です。


尾崎さん、雑誌変わったんですねぇ。

話が大人向けになってます。



でもねぇ。
私は前の方がいいです。
尾崎さんは付き合うまでの話より
つきあってからの、悩みとか葛藤とか喜びとか
そーゆー方面が多くてギャグを混ぜながら
胸キュンもあったりと面白かったんですが
今回はなぁ・・・

エッチが主になってたからなぁ。


面白くないことはないけれど
今までの尾崎さんらしさが無くなってた気がした。



子供がいるからか旅行記もなかったし。


私的には、ベツコミ系に戻ってほしいです。






私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『NARUTO』61巻 岸本斉史 | ホーム | 『神様のパズル』機本伸司 >>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/970-d2714b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
