07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『NARUTO』62巻 岸本斉史


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


NARUTO―ナルト― 62 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 62 (ジャンプコミックス)
(2012/10/04)
岸本 斉史

商品詳細を見る

・・・解説・・・

カブトを止めたイタチの活躍で、
戦場を混乱させた穢土転生がついに解除される!
しかし、その行動を見てもなお木ノ葉への憎しみが消えないサスケに兄が遺す言葉は!?
そしてナルト達の闘いもさらに激化…!!





引き続き、うちは兄弟vsカブトです。

穢土転生解除しました。
やっぱりイタチつえーーーーっっ!ゲ!


そしてイタチの口から、過去が語られます。

仮面の男の言葉を全て信じてなかった私としては
ほぼ真実だったのでちょっとガッカリ。

けれど、それ以上の細かいことも判明。

シスイとの友情や、父母を手にかけた場面、
サスケに向けた言葉・・・泣く

目が離せません。

イタチの苦しさが伝わり過ぎて
そしてイタチのサスケへの愛がいとしい。

イタチにとってサスケは唯一の心のよりどころだったのね。

還って行くシーンは、悲しいけれど
すがすがしさもありました。

サスケ、これで少しは大人になれたでしょ?!(笑)


そしてマダラ、うっとうしーーっっ
さっさと還れよww

ナルト達vs仮面の男たちも、
仮面の男の能力がやっとわかってきてこれからっぽいね。
やっとこれからかよww

あーー
やっぱり面白い。

次の巻で、また色々動きがあるんだよね。

サスケが知りたいと言っていたことは何か、
仮面の男の正体は、とか
次で明らかになりそうです。

あーーー楽しみ。





北米版 ナルト Naruto イタチ PVC フィギュア トイナミ 並行輸入北米版 ナルト Naruto イタチ PVC フィギュア トイナミ 並行輸入
()
NARUTO ナルト

商品詳細を見る


私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●ジャンプ系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『LUPIN the Third 峰不二子という女』全13話 | ホーム | 『銀魂』46巻 空知英秋>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/973-55adc9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
