07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『LUPIN the Third 峰不二子という女』全13話


テーマ : アニメ ジャンル: アニメ・コミック


LUPIN the Third 峰不二子という女 BD-BOX [Blu-ray]LUPIN the Third 峰不二子という女 BD-BOX [Blu-ray]
(2012/09/19)
栗田貫一、小林清志 他

商品詳細を見る


・・・解説・・・

不二子を軸にルパン、次元、五エ門、銭形警部たち
5人の危険で熾烈な戦いを描いた本作。
モンキー・パンチ原作に漂うエロティックなテイストを取り込み、
大胆な解釈で若かりし時代の5人を描く―。





峰不二子のスピンオフ版ということなのかなぁ。


絵のタッチも、レトロなんだけれどオシャレだし
不二子が主人公ということもあって深夜枠なんですね(笑)

それと声優変わってたな。
最近一新したのだとか。

今回初めて知りました。

次元はそのままだけれどね。
不二子はみゆきち。
んー全然違和感なし。
やっぱ色っぽい声、上手いねぇ。

以前の声優さんで演じたら、【若い頃】って設定が生かされないよねw


けど五右衛門は浪川さんだったとはΣ(゚Д゚|||)

全然気づかず、以前の声優さんかと・・・
浪川さんは、少年のような声出したり
今回のような低い声を出したりと驚かされます。

私はどっちかというと、アザゼルさんの芥辺っぽい声が好きです。
だから五右衛門も前作のイメージを崩さず
引き継いでるので素晴らしいですね。あ、ルパンもねw



解説に若かりし頃ってありますね。

みんなが仲間になる前のお話で
不二子の過去が色々明らかになりました。

いつもとはちがう、こういう視点いいですね。


オスカー警部補という、オリジナルキャラも
このアニメに合っていてなかなかよかったです。


銭形警部がシリアスだったのは、ちと残念。
まぁ以前のままだと作風に合わなかったのかな?

OP・EDどちらもよかった!


今度またアニメスペシャルがあるみたいなので楽しみです。




私 的 評 価
   5 段 階
    


カテゴリ : 【アニメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<私の好きな声優さん | ホーム | 『NARUTO』62巻 岸本斉史>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/977-be01e75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
