09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

私の好きな声優さん


テーマ : 声優 ジャンル: アニメ・コミック




今期、アニメいい感じです~

なので、暇つぶし?に私の好きな声優さん等を
書いてみようかと・・・

かなりベタです。

ん?興味ない???
あっそw


男性編

◎櫻井孝宏
  なんかね、もぅ声が王子様
  櫻井くんが出てるアニメはいちを見ます。
  でも今回の『K』の関西弁は・・・どうだろ

◎細谷佳正
  今一番注目してるのが彼です
  これといって特徴ない声だけれどなんかいい
  『刀語』で初めて聞いてキャッキャッ 照れ

◎前野智昭
  堂上教官でハマったんだけれど、最近見ない気が・・・
  歌も上手いんだし、もっと出てほしいな

◎浪川大輔
  前にも言ったけれど、少年と青年の分け方がすごいね
  私的に低い声が好きです

◎梶裕貴
  声が色っぽい
  こういう鼻にかかった声も大好き

◎木村良平
  彼も細谷さん同様、普通っぽいんだけれど
  聞いてる方が安心できるというか、なんか好き

◎下野紘
  少年やらせたら、私の中では№1です

◎杉田智和
  まぁね、彼はテッパンでしょw
  杉田君を嫌いな人は、聞いたことない。
  声も人間性も大好きです



あと、新人さんはあんまよく知りません。




女性編

ん~あんま興味ないかなww


ってか花澤 香菜さん、出すぎじゃね?!



スポンサーサイト


カテゴリ : 【アニメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
私も好きよ(^_^)v From:仔仔迷おばさん

並川さん…お気に入りです。私はアニメから入ったけど、ママ友達は韓ドラの吹き替えでファンになりましたよ(^^)v

From:みすずっち

杉田は私の友達嫌いって言ってる(笑

このラインナップ見ると私とあんまり被ってないかもw
あ、でも梶くんは好きだよ!
櫻井さんの関西弁は評判すっごい悪い…
Kの浪川さんも然り。
まえぬはうたプリとかビタミンと乙女ゲームに出まくってるよ~!

ぜひサンタさんにPSPを!

ごめんなさい。 From:仔仔迷おばさん

お恥ずかしい…浪川大輔さんと平川大輔さんと間違えてました。友人のお気に入りが平川さんの方です(^o^;)すみません…勘違い野郎で。


みすずっちへ From:いるた2010

> 杉田は私の友達嫌いって言ってる(笑

なぬ!(笑)
まぁ好き嫌い激しく別れるのもわかるww

>
> このラインナップ見ると私とあんまり被ってないかもw

みすずっちはツウだから
知ってる範囲も広くて私のまだ知らない
素敵な声優さんもたくさん知ってるんだろうね。
私から見たら、みすずっちは師匠ですからw


> 櫻井さんの関西弁は評判すっごい悪い…
> Kの浪川さんも然り。
> まえぬはうたプリとかビタミンと乙女ゲームに出まくってるよ~!


kって、顔ぶれすごいよね!
アニメはどうでもいいけど、
豪華なメンバーボイス聞くだけでもいいわ。
前野さん・・・乙女ゲームか・・・
アニメ出てないと思ったらそっちか(笑)



仔仔迷さんへ From:いるた2010

> お恥ずかしい…浪川大輔さんと平川大輔さんと間違えてました。友人のお気に入りが平川さんの方です(^o^;)すみません…勘違い野郎で。

いえいえ、名前似てるから間違うのわかります。
私も平川さん好きですよ。
前、プレイしてた『白騎士物語』ってゲームで
私好みのキャラを演じてて一時期夢中でした。
セリフで「変身っ」ってあるんだけれど
何度もリピートしてたのですw
今回も入れようか迷ったけど、そのゲーム意外で
聞いたことなかったので(^_^;)


あーー
お気に入りの声優さんの声って癒されますね(´∀`人)


<<『陰陽師』 | ホーム | 『LUPIN the Third 峰不二子という女』全13話>>
私も好きよ(^_^)v
並川さん…お気に入りです。私はアニメから入ったけど、ママ友達は韓ドラの吹き替えでファンになりましたよ(^^)v
【2012/11/01 21:50】URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 編集]
杉田は私の友達嫌いって言ってる(笑

このラインナップ見ると私とあんまり被ってないかもw
あ、でも梶くんは好きだよ!
櫻井さんの関西弁は評判すっごい悪い…
Kの浪川さんも然り。
まえぬはうたプリとかビタミンと乙女ゲームに出まくってるよ~!

ぜひサンタさんにPSPを!
【2012/11/02 21:46】URL | みすずっち #57/sxb6I[ 編集]
ごめんなさい。
お恥ずかしい…浪川大輔さんと平川大輔さんと間違えてました。友人のお気に入りが平川さんの方です(^o^;)すみません…勘違い野郎で。
【2012/11/05 08:30】URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 編集]
みすずっちへ
> 杉田は私の友達嫌いって言ってる(笑

なぬ!(笑)
まぁ好き嫌い激しく別れるのもわかるww

>
> このラインナップ見ると私とあんまり被ってないかもw

みすずっちはツウだから
知ってる範囲も広くて私のまだ知らない
素敵な声優さんもたくさん知ってるんだろうね。
私から見たら、みすずっちは師匠ですからw


> 櫻井さんの関西弁は評判すっごい悪い…
> Kの浪川さんも然り。
> まえぬはうたプリとかビタミンと乙女ゲームに出まくってるよ~!


kって、顔ぶれすごいよね!
アニメはどうでもいいけど、
豪華なメンバーボイス聞くだけでもいいわ。
前野さん・・・乙女ゲームか・・・
アニメ出てないと思ったらそっちか(笑)

【2012/11/06 19:10】URL | いるた2010 #-[ 編集]
仔仔迷さんへ
> お恥ずかしい…浪川大輔さんと平川大輔さんと間違えてました。友人のお気に入りが平川さんの方です(^o^;)すみません…勘違い野郎で。

いえいえ、名前似てるから間違うのわかります。
私も平川さん好きですよ。
前、プレイしてた『白騎士物語』ってゲームで
私好みのキャラを演じてて一時期夢中でした。
セリフで「変身っ」ってあるんだけれど
何度もリピートしてたのですw
今回も入れようか迷ったけど、そのゲーム意外で
聞いたことなかったので(^_^;)


あーー
お気に入りの声優さんの声って癒されますね(´∀`人)
【2012/11/06 19:13】URL | いるた2010 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/978-aa34393f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
