10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『陰陽師』


テーマ : TVで見た映画 ジャンル: 映画


陰陽師 [DVD]陰陽師 [DVD]
(2002/05/21)
野村萬斎、伊藤英明 他

商品詳細を見る

・・・解説・・・

時は西暦794年、平安時代に突入したばかりの京の都。
怨霊に取り憑かれた上官を救うべく、
源博雅(伊藤英明)は陰陽師の阿倍晴明(野村萬斎)の元を訪れ、
そこで運命的出会いを果たす。やがて、
生まれたばかりの帝の子・敦平親王の身体に異変が起きるのだが…。





「のぼうの城」公開記念ということで
こちらがテレビでありましたね。



陰陽師って聞くとなんかワクワクしちゃいます。

物の怪、平安時代、陰陽師とか好きです。



この映画は阿倍晴明と道尊のバトルが
見所なんでしようが・・・

伊藤英明がヘタレすぎてっていうより
演技が気になるし
祐姫役の夏川結衣の鬼のメイクがアップになると
いかにも作りモノ、って興ざめしちゃったり
野村萬斎だけが浮いてた気がする・・・


ラストのバトルで、真田さんが
砂利が敷き詰められた場所での裸足が
すっごい気になりました(笑)

痛そうww







私 的 評 価
   5 段 階
      





カテゴリ : 【映画
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<11月気になる作品 | ホーム | 私の好きな声優さん>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/980-511f38b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
