09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『ルパン三世 東方見聞録~アナザーページ~』


テーマ : TV番組 ジャンル: テレビ・ラジオ


ルパン三世 東方見聞録~アナザーページ~ [DVD]ルパン三世 東方見聞録~アナザーページ~ [DVD]
(2013/02/20)
栗田貫一

商品詳細を見る

・・・解説・・・

マルコ・ポーロが記した「東方見聞録」から
抜けおちたとされる幻の1ページ=アナザーページ。
そこには、マルコ・ポーロが獲得した
お宝の隠し場所のヒントが刻まれているという。
しかしその石板を発見した考古学者が殺害され、
あろうことかルパンがその犯人に仕立て上げられてしまった!





テレビアニメ化40周年を記念して去年声優陣を
一部一新したルパン三世です。

久しぶりにルパンの長編アニメ見ました。


ちょくちょくやってるよね。


不二子が主人公のアニメを見た後だったから
すんなりルパンの世界に浸れましたが・・・


ん~
面白かったけどさぁ・・・
どうもねぇ・・・

作画がひっかかりました。

どう見てもコナンだしーーーっっ

コナンの作画監督の人なのはわかるけどさ

このテレビ版のみの女性キャラ達は
全員コナンの事件に巻き込まれてそうなキャラで
コナン映画観てるようでした。

次元、ルパンはまだいい・・・
けど、不二子と五ェ門はどうなのさーーっっ


不二子なんて、全然色っぽくないんだけど!!!
五ェ門もかっこよくないしさ。


ルパンとコナンがコラボするのはしかたないけれどさ、
ルパンは毎回作画がイロイロ違うのもいいけどさ
コナンと一緒は勘弁だよ。

面白さも半減しちゃった・・・


みんなが日本に移動したとき
コナンが謎を解きに出てきそうでした(笑)





私 的 評 価
   5 段 階
    





カテゴリ : 【テレビ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『ONE PIECE』67巻 尾田栄一郎 | ホーム | 『新東京廓恋酔夢』全3巻 兄崎ゆな>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/981-274cfe66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
