06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『なみだうさぎ~制服の片想い~』5~7巻 水瀬藍


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


なみだうさぎ〜制服の片想い〜 5 (フラワーコミックス)なみだうさぎ〜制服の片想い〜 5 (フラワーコミックス)
(2011/01/26)
水瀬 藍

商品詳細を見る

・・・解説・・・

両想いって奇跡みたい…
切ない片想いを続けてきた桃花の恋についに運命の女神が微笑むの!?
知らなかった――
恋がこんななに嬉しくて楽しくてキラキラしたものなんだって…。
初めて見る両想いの世界は…??





鳴海君から告白されて桃花と両想いに。


一番盛り上がるところですねぇ。


そして右も左もわからない桃花は
鳴海君に嫌われないよう必死で
またそこですれ違い。
胸キュン黄金パターンです、はい。


両想いになったけれど、
付き合ってるのかがわからない。
手をつなぎたい、相手は自分をどう思っているのか等と
両想いになってからの疑問が
色々と描かれてますが
まぁこれもよくあるパターンです。

新鮮さがない・・・
ありきたりすぎる・・・


7巻あたりから桃花がイラっとしてきたし・・・

カップル2組いるのに
友達だからって海に行こうという友情?もどうかと思うし
あれだけ釘刺されたのに久遠君の家に
上がり込んでしまう桃花も呆れてしまうし
ほっときすぎる鳴海君も何考えてるのかわかんないし・・・


タイトルに片想い、ってあるんだから
両想いになったところで完結してればよかったのに・・・と
ならないといいんですが・・・

まぁ10巻で完結してるんだから
そんな心配してもしかたないんですけどね。


両想いになったからって
よくあるパターンじゃ飽きますからねぇ。

最後に鳴海くんの憧れる写真家出てきました。

・・・・展開読めそう・・・






私 的 評 価
   5 段 階
       





カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『初華 ~新東京廊恋酔夢~』1~2巻 兄崎ゆな | ホーム | 『ONE PIECE』67巻 尾田栄一郎>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/985-d4285c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
