09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『新東京廓恋酔夢』全3巻 兄崎ゆな


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


新東京廓恋酔夢 (フラワーコミックス)新東京廓恋酔夢 (フラワーコミックス)
(2008/05/26)
兄崎 ゆな

商品詳細を見る


・・・解説・・・

20XX年、東京・新宿。新政府は国の浄化を目的に、
国営の花街「新吉原(しんよしわら)」を建設した。
ここで春を売る男女は公務員として高給を支払われているが、
多くは貧しい生家にそのまま仕送りしている身で、
自由もなく、「この街を出るときは死んだ時のみ」
という覚悟を強いられていた。
そんな中、最高級娼館のナンバーワン遊女・あやめは、
プライドを持って己の勤めを果たしていた。
プライドの陰の固く閉ざされた心に気づいたのは、
国家機動警察の刺客・隼人(はやと)だけだったが…!? 
近未来の公娼街に咲く徒花(あだばな)の恋を描く、
新シリーズ堂々開幕!!





えっとー

近未来の必要があるのでしょうか????


吉原とかでもいいと思うんだけどな。

好きなものを描いたみたいで、
その矛盾を近未来という言葉でごまかしているんですね。


悲恋話なんですが、遊女が主人公なら
しかたないことかと・・・

でもこの隼人とあやめの二人は好きでした。

隼人の眼帯?みたいなのはすっごい気になったけど(笑)





私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『ルパン三世 東方見聞録~アナザーページ~』 | ホーム | 『永遠の0』百田尚樹>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/986-a941c6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
