03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『初華 ~新東京廊恋酔夢~』1~2巻 兄崎ゆな


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


初華 〜新東京廊恋酔夢〜 (フラワーコミックスアルファ)初華 〜新東京廊恋酔夢〜 (フラワーコミックスアルファ)
(2011/02/10)
兄崎 ゆな

商品詳細を見る

・・・解説・・・

私の心はまだ・・・・・・愛を、知らない。
20XX年 東京新宿。
新政府が国の浄化を目的として作った町、花街・新吉原。
そこは春を売る男女が公務員として暮らし、
多額の報酬を約束された街。
そして、二度と生きては出られない場所だった・・・・・・。
そんな街に売られてきた高校生の真子。
女衒・藤峰に買い取られ遊女として
生きていくことになったのだが・・・・・。
兄崎ゆなが近未来を舞台に描く
切なく哀しい恋物語、新シリーズで登場!!





こちらはまた別のお話になってます。

元はこちら。
新東京廓恋酔夢 (フラワーコミックス)新東京廓恋酔夢 (フラワーコミックス)
(2008/05/26)
兄崎 ゆな

商品詳細を見る


キャラとかは繋がってません。


花街・新吉原でのお話です。

今回は仲人さんを好きになるという話ですが。

前回よりは、こっちの方が好きかも。


二人は惹かれあってるけれど体を重ねられない。
そこに初恋の同級生が現れて・・・
けれど・・・
ん???
これで終わり???

2巻が出てだいぶ経ってますが出てないような。



兄崎さん、いろんな雑誌で描いてるみたいだから
忙しいのでしょうか・・・

ちょっとエッチだと思ってましたが
モバフラで連載されてたとは知らなかった・・・







私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『大神 絶景版』 | ホーム | 『なみだうさぎ~制服の片想い~』5~7巻 水瀬藍>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/988-b1f32834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
