04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『なみだうさぎ~制服の片想い~』8~10巻(完結) 水瀬藍


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


なみだうさぎ~制服の片想い~ 8 (フラワーコミックス)なみだうさぎ~制服の片想い~ 8 (フラワーコミックス)
(2011/10/26)
水瀬 藍

商品詳細を見る

・・・解説・・・

最強ライバル登場!!
鳴海の憧れのカメラマン・鮫島ヒロキは高校生の女の子――!?
共通の夢を持つ2人はどんどん距離を縮めていき、
不安な桃花だけど、ヒロキが鳴海に興味を持っていることがわかり――??
手強いライバル登場で揺れる恋模様は見逃せない!!!





10巻で完結ですね。

・・・長かった。


二人が両想いになって終わった方が
私はよかったと思います。

だって、そのあとの展開はパターンすぐる・・・



それにしても「ん??」ってところが多々あった。

ヒロキと鳴海君が写真撮りに山に行くときも
偶然天野君と二人になり
急な豪雨で宿に泊まることになった時も
なんとか仲直りしたけど
あのあと部屋割どうしたの?
次は学校のシーンになってました。

天野くんが公開告白したときも
あんなことがあったにもかかわらず
桃花と天野くんたち二人の何も説明とか描写なしに
次の日とかフツーにわいわいやってるしwww

ヒロキはヒロキで鳴海君撮りたいからって
写真集に載せる???w

このシーン描きたい!
ってのわかるけれど、描いたら描いただけ。
その後のフォローとかなかった気がする。

それと男の子の描き分けができてないですね。


皐月ちゃんの好きだった塾の先生と天野くんが
見分けがつきませんでした。
髪の色が一緒なら鳴海君もね・・・

最終回も、作者のみ大満足って感じですね。


16歳でプロポーズ、そしてラストは結婚式。

それは一昔前の少女マンガの理想パターン。
最近見なかったけど(笑)


まぁなんだかんだ言いましたが
少々デッサン狂い気味でしたが
絵はかわいくてほんわかしてて
中学生が読むのにはとてもいいと思います。


なかよしとか、りぼんの連載でいけるんでは。







私 的 評 価
   5 段 階
      





カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『明治緋色綺譚』4巻 リカチ | ホーム | 大人げないと思ったこと>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/989-137aa846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
