10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『明治緋色綺譚』4巻 リカチ


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


明治緋色綺譚(4) (BE LOVE KC)明治緋色綺譚(4) (BE LOVE KC)
(2012/07/13)
リカチ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

遊郭から青年津軽に身請けされた鈴は、
自分を救ってくれた津軽に恋をする。
その想いを初めて口に出してみることに。
そんな幸せな毎日を過ごしていた鈴のもとにある男が現れる。
彼の存在が鈴と津軽の心に距離をつくってゆきーー!?
明治の歳の差LOVE、愛憎と執着が始まる待望の第4巻!!






どうみても何か裏がありそうな兄登場。

きっと巻き込まれるんだろうね。



ラブが少し動いたような気がします。

今までは、探偵ものっぽかったけれど
今回で二人のラブが近づいた・・・というか
鈴が自分の気持ちに気付いたんですね。

鈴は10歳くらいの設定だと思うけれど
子供っぽくなくて
二人の年齢差を時々忘れます。


これからは、兄の登場でもう少し
津軽の動揺が見れたらなと思います。







私 的 評 価
   5 段 階
    





カテゴリ : 【●別フレ・ Kiss系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『そこをなんとか』7巻 麻生みこと | ホーム | 『なみだうさぎ~制服の片想い~』8~10巻(完結) 水瀬藍>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/991-407f7fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
