07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『真夏のエデン』1~3巻 北川みゆき


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


真夏のエデン 1 (フラワーコミックス)真夏のエデン 1 (フラワーコミックス)
(2012/02/10)
北川 みゆき

商品詳細を見る

・・・解説・・・

あの夏の日、私は確かに”彼”に恋をした。
水夏は13歳の夏に、祖母が住む田舎で出逢った
冬麻に初めて恋をし、そして、裏切られた。
だが、大人になって偶然再会したふたりは
互いが惹かれ合っていたことに気づき、つき合うことになる。
だが、初デートの場所に冬麻の双子の兄・秋也が現れた・・・・・・!!
自分が好きになったのは冬麻だった、それは間違いのないこと。
けれど、想い出の中の「冬麻くん」にかさなる秋也の姿・・・
あの夏、水夏が恋をした相手は、誰!?





子供の頃、田舎でひと時を過ごし
仲良くなった男の子に
大人になって再会して、その男の子は実は双子で
三角関係になるというあらすじ。


田舎で恋をした男の子は
双子の冬麻の方だった?という謎は
少女マンガマニアなら、予測はついたはず。

実は入れ変わってて、でも確かに恋をしたのは
兄・秋也の方でした。
↑ハイ、想定内です(笑)


兄・秋也は、離婚で引き離された後の事で
冬麻に負い目を感じているけれど
だけど秋也のせいではないと思う。
けれど恨む冬麻の気持ちもわからんではない。


どうしてそこまで二人が水夏を好きなのかが
理解できないけれど
幸せだった頃の象徴なんでしょうか?


そんな二人の闇の部分を知った水夏は
二人とは付き合えないと言い・・・

んーけど二人はしつこく絡んでくるんでしょうねぇ。








私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『僕らの恋は死にいたる病のようで』全3巻 車谷晴子 | ホーム | 『ぴんとこな』7巻 嶋木あこ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/997-480edcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
