09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『僕らの恋は死にいたる病のようで』全3巻 車谷晴子


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


僕らの恋は死にいたる病のようで 1 (フラワーコミックス)僕らの恋は死にいたる病のようで 1 (フラワーコミックス)
(2010/05/26)
車谷 晴子

商品詳細を見る

・・・解説・・・

許されるなら、僕はキミだけに愛されたいんだ…

幼なじみ・空(そら)と、つきあって4年の紅子(べにこ)。
18歳になったらプロポーズをすると紅子に告白した空は、
彼女をかばって交通事故で死んだ…。
それから紅子の前に現れたのは、声も姿も
空そっくりの双子の弟・海(うみ)だった。
海の、空に対する恐ろしいほどの執着は
歪んだ愛情となって紅子にむけられ…!?





こちらも双子の兄弟ですね~


ヒロイン紅子をかばって死んでしまった空。

そこへ離れ離れになっていた弟の海が
紅子が空を殺したと復讐をしに戻って来ます。
タイトル通りヤンデレです。


その復讐とは、紅子を苦しめると言いながら
犯したり、恥ずかしいことをさせること。

ハイ。エロですね。
この作品もモバフラみたいなんですが
モバフラってエロ要素多いんですかねぇ?

まぁ私的にS男が好きですから面白かったけど。


苦しめると言いながら、結局は海も
子供のころから紅子を好きだった。

時々、やり過ぎなんじゃない?って
思うところもあったけれど
紅子もまんざらじゃなかったり(笑)


けれどラストの解釈は・・・
海が悟ったということでいいのかな?w



絵がきれいなので見やすいです。






私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『これは恋のはなし』6巻 チカ | ホーム | 『真夏のエデン』1~3巻 北川みゆき>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/998-bf0a9366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
