10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『これは恋のはなし』6巻 チカ


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


これは恋のはなし(6) (KCx(ARIA))これは恋のはなし(6) (KCx(ARIA))
(2012/09/07)
チカ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

保護者として接することを決めた
真一と遥の間には微妙な空気が…。
何もしなければ怪しい大人で、歩み寄れば俺らしくない?
と戸惑いと憤りを隠せない真一。
そんなとき、ふたりを襲う事件。
真一が心の中で遥を呼ぶ瞬間、言葉にできなかった
感情に名前がついたのだった。
それは真一の本心ではあったが、恋の物語への大きな障壁でもあった。
美しく成長する遥の横で、真一が
もうひとつの本心に気がつくとき…物語は大きく動き出す。





受験のとはひと段落したと思ったら
通り魔に怪我を負わされた遥。

その事件をきっかけに真一は
遥を家族と認識する。



そんなこんなで中盤では遥は中2に。

やっとここからですね。


歳の差は好きだけれど、
小学生と30代はちょっとねぇ・・・

萌えもなし・・

けれど中学生となったら話は別ですw

ここから始まると、私的には思ってます。



けれど遥はそっけないですね。

真一は反対にそわそわしてる様子。
「うさぎドロップ」とは大違いw

ここから遥の男の影が出てきて
真一がイライラしてくるんでしょうね。
そのパターンありきたりだけれど大好きな展開なので
楽しみにしています。






私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『ラブオール!』全3巻 栄羽弥 | ホーム | 『僕らの恋は死にいたる病のようで』全3巻 車谷晴子>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/999-fa1ec5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
